2014年1月7日火曜日

Multi Life Counter 2.0.2 アップデート


・トレーディングカードゲーム用ライフカウンター
・2桁から5桁までの表示/入力に対応し、
 様々なTCGで使用可能
・カウンター履歴の参照と保存が可能

[詳細はこちら]




以下の修正を行いました

・設定画面で一部コンポーネントのアニメーションが不自然だった問題を修正しました

以上

ダウンロードして頂いた方、本当に有難うございます。

割りと小さな内容のため、本来であれば前回のアップデート内容と同時に申請したかったのですが、今回はコードの修正と同時にiAdの設定変更も行ったため、審査が長引いた場合に誤字が表示され続けるのがあまりに恥ずかしかったため前回のアップデートを緊急で先出ししました。

今までだとアップデートを申請した場合、状態が In Reviewになってから大体数時間程度でReady for saleになることが多かったのですが、案の定、今回はIn Reviewから3日程度かかっていました。
有難いことに ver 2.0.0 のアプデート以降ダウンロード数が増加しており、思ったより多くの方々に醜態を晒すことになっていたようで、分けて正解でした(汗)

しかもver 1.xの頃よりアップデート数の割合も大幅に増えており、実際に使って頂いている方が増えたのかな?と妄想してみたり。偶然かもしれませんが。
重ね重ね、ありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿